短距離3年 土佐基己です。


いよいよ春北が明日となりました!


代替わりしてから約半年間、どのブロックも目標を掲げて練習に取り組んできました。どれだけタイムを縮めれるか、どれだけ距離を伸ばせるか、どれだけ部員のサポートができるのか。一人一人が目標を深く追求し、成長することができた半年間だったと思います。その一つの集大成として、明日からの二日間、新潟大学一丸となって戦っていきたいと思っています。現地に応援に来れる方も、遠方に住んでて来れない方も、どんな方法でもいいです、選手、役員、サポーターへの応援をよろしくお願いします!



個人では400mと4×400mRに出場します。

目標は

400mは50.80、

マイルリレーは表彰台・3:18.00 です。


個人としては得点に貢献するのはかなり厳しいと思いますが、自分がベスト更新し目標を達成することで、チームに勢いをつけ、また、マイルリレーでもチームの力となれるように二日間全力で戦ってきます。ミンナオラニゲンキヲワケテクレ。


短いですが終わりたいと思います。みんなガンバルゾ!