こんにちは。


陸上競技部長距離4年生の、髙橋惇央といいます!

春北の出場種目は、5000mです。


目標は先日のミーティングでもお話しさせていただいた通り、表彰台に上がることです!


長距離種目では唯一ダブルエントリーが現実的な種目のため今年もエントリー選手のレベルが高く、すごくドキドキしています!



去年の春北は10000mに出場させていただきましたが、ライバルである信州大学さんには誰1人勝つことができず、悔しい思いで初めてのインカレを終えました。



夏は悔しさをバネにして練習に励み、予選会ではなんと優勝することができ、個人としても、ほんの少しずつ実力がついてきました。



北日本インカレや関甲信などの大会で、少しずつは練習が目に見える形で現れてはきましたが、それでも順位は、4位、5位、4位、、、、。



あと少し足りない!!!




そう思ったからだけではありませんが、練習にはとことんこだわってきました。新潟のいかつい冬を越えて、準備は万端です👊




対校選手なのにも関わらず不甲斐ない走りをしてしまった昨年の悔しさ、勝ち切れない自分との決別、上級生のプライド、文字通り全部をぶつけて、対校点を勝ち取れるように頑張りたいと思います!🔥✊




応援よろしくお願いします📣