皆さんこんにちは!

中距離パート2年の鷲尾遥人です!

今回は春北の意気込みを書いてほしいとの事なので書きたいと思います!!


その前に!!!

全学ブログが久しぶりで新入生もたくさん入ってきたということで、軽く自己紹介をしたいと思います!



名前: 鷲尾遥人(わしおはると)

出身: 新潟県村上市

学部: 工学部 機械システム工学プログラム

種目: 800m〜5000m(たまに400m)


こんな感じですかね、、、


初見でよく怖いと言われますが、全くそんなことはないので他ブロック方たちも気軽に話しかけてくれると嬉しいです🥰



さて、本題に入りますが、

私は800mと1500mの2種目に出場させていただくことになりました!

先日中長ブログでも書いたばかりで同じになってしまいますが、目標はズバリ!



800m : 1分53秒 or 優勝🏆

1500m : 3分55秒 or 優勝🏆


です!



高校の時は800mばかりやっていましたが、

最近は1500mの方が楽しいと感じるようになり、

1500mの方に力を入れています!!



1500mは去年の秋に自己ベスト(4分00秒)を出すことができ、3分台は目前ということで、今回の春北でしっかりと3分台の壁をぶち破りたいと思います!



そして、800mもそろそろ自己ベスト(1分54秒)を

更新したいなぁと思っているのであと1週間しっかりと調整をし、万全な状態で挑もうと思います🔥



信州大学の人たちに勝つことはもちろん、上月さんの2冠を阻止するため全力で頑張ります💪



ちなみにテスト勉強があまりにも捗ってなく、とてつもなく危機感を感じていますが、そんなことを考えていたら走りに影響が出てしまうので一旦忘れます🙃




気がついたらもう外が明るくなってきてしまったので

ブログはここまでにして早く寝たいと思います🥱




それでは応援よろしくお願いします🤲