こんにちは★


全学版のブログはお久しぶりです!今年度から大学院に在籍しています、上月といいます


1年生の人や2年生の他ブロックの人は多分自分のことをあまり知らないと思うので自己紹介します


内容が重複しそうなので、春北の意志表明は中長ブロックのブログでさせてください(笑)


【自己紹介】

名前 : 上月隆徳

苗字はこうづき 名前はりゅうとと言います。所見ではまず当てられたことありません(´;ω;`) 

※上月という苗字は兵庫県姫路市に結構いるらしいです


所属 : 自然科学研究科材料生産システムコース機械科学専攻



研究内容 : 深部静脈血管モデルの力学的解析 泣きながら英語論文無限翻訳中



種目 : 800からハーフマラソンまで 渋々マイルも可 



趣味:麻雀(雀魂に微課金、リアル麻雀募集中)、音楽(ランニング中は暇なのでずっと聞いてます)



将来の夢:大型バイク(ハーレーダビッドソン)で一人旅、喫煙、日本酒をおいしく飲めるようになる(辛すぎ)、教養を身に着ける



何で走ってるのか:息子に何か一つ誇れるものを作るため、大学生活が暇だったため、高校時代の同級生の幻を追って、辞めづらいため()



長所:割と誰とでもそれなりに打ち解けれる



短所:つい喋りすぎる(隙自語)



展望:ホクレンDCの参加標準タイムを切っているので、7月に北海道へ試合兼旅行へ行ける



後悔:今年の金栗記念を参加標準タイム確認ミスで逃してしまい、熊本へ旅行に行けなかったこと



背負っているもの:業



以上が自己紹介です!普段の練習は行ってないけど、ポイント練習は参加してるのでぜひ声をかけてください!



おわり