こんにちは

M2の辻澤です。


先日新潟実業団で100mに出場し、10.83で自己ベストを更新することができました。

新潟では珍しいベストコンディションの中走ることができ、股関節のキレも過去一で、とても楽しいレースでした。

これで私も10秒台スプリンターを名乗ることができます。とても嬉しいです。

安田にも勝つことができました。とても嬉しいです。

これでひろあつのことも煽り散らかすことができます。とても嬉しいです。


春北では、私は400m、4継、マイルリレーに出場します。

今回100mに出場したのは、400mに向けたトップスピードの強化を目的としていました。そういった意味では申し分ない結果が得られました。100mでタイムを出せたことで、4継でも安心してアンカーを任せてもらえるのではないかと思います。

400mでは初動からバックストレートまで、トップスピードを高めたことで余裕が生まれていれば、タイム向上も期待できるのではないかと考えています。残り2週間で、ピッチに任せた走りではなく一歩一歩で間を作れるようなフォームを身体に覚えさせていく予定です。

4継では動き出しの精度が低いので、よりタイムを狙える形で安定させたいです。


個人の目標は49.00です。決勝で戦うことを念頭において頑張ります。応援よろしくお願いします。