みなさんこんにちは!

短距離ブロック一年の諏訪大翔です。まず軽く自己紹介をします!

名前 諏訪大翔(すわひろと)

出身 新潟県長岡市

学部 工学部化学材料分野

種目 400mh

名前が丹羽先輩と一文字違いなのでいろんな人にすぐに覚えてもらえました!


この写真の4位が自分です。新潟のハードルブロックでは蝶の舞をするのが流行っていて、表彰台でそれをするために頑張ってました!今年の一年生は400mhの選手が多く、自己ベストが大体同じなので競り合いがあって面白そうです。特にえいとにはずっと負けてきたので大学で勝てるように頑張ります!


今年したいことはライブに行くことと、62キロまで痩せることと陸上部の方々と仲を深めることです!


特にワンオクロックのライブに行きたいです。中学生の時からずっと好きで聞いているのでチケット当たったら嬉しいなーって思います。


私は受験生の時に油そばの店に週一で通ってしまってぶくぶく太りました。長岡の柿川亭の油そばは本当に美味しいので長岡花火の時とかに食べてみてください!速くなるには痩せないとなのでダイエット頑張ります。新潟はご飯がおいしいのでつい食べてしまうかもしれませんが皆さんは太らないようにしましょう。


今日は陸上部の一年生ですき家にいきました!

とうまのキング牛丼が多過ぎて面白かったです。


こんな感じで一年生はみんな雰囲気が良く楽しく部活ができています!ダイエットするとか言いつつ最近外食が多くなっているのでみんなで行くもの以外は控えようと思います。


明日は新潟実業団の大会があります。

出場する先輩方は頑張ってください!

応援してます!!!!!!!