こんにちは〜

難波俐音(なんばりおん)でーす


さっそく自己紹介させてもらいます


⚪︎学部

工学部

もの作るの好きなので!


⚪︎出身

山形県のとある小さな国

国の97%が森なのでもう森です


⚪︎高校

長井高校

朝5時起きに耐えられなくて、一人暮らしして通ってました


⚪︎大学入ってしたい事

日本の観光地巡り

いいところあったら教えてください!


⚪︎陸上

走高跳です

高校は七種もしてましたが、

みてのとーり運動神経はよくないです👍


これ、高校の時です





話は変わって、

わたし、大学入ったら猫を飼おうと思って、いいアパートないかなと探してたんですけど、もちろんありませんでした!


その猫、祖父母の家で預かってもらってるのですが、とぉっても警戒心が強すぎて、わたしに一回も触らせてくれません…

むしろ怖くて近づけません…

わたしが拾ったのに…悲しい…


ちゃんと猫やってます


そんなわけで最近、許される範囲で、トマトと観葉植物育ててます!

トマトは花が咲いていい感じです!嬉しい!






ここでちょっと、カミングアウトです

もうお気づきの人もいるかとおもいます!


わたし漢字に弱すぎて

福島県の地名「郡山」を正しく読めませんでした!わたし、なんて読んだと思います!?

言いませんけど…


これ、「こおりやま」っていうそうです!

(福島県出身の人ごめんなさい!!)


そして最近、

週3で使ってる駅「白山」を読み間違えてしまいました…


なーんてことがたびたびあるので、

間違ってたら、教えてください!





最後に!

先輩も同期もみんな愉快で、部活行くの楽しいです!


これから、よろしくお願いします!