みなさんこんばんは!

理学部一年の川野邉漣です!短距離ブロックとして活動していきますのでよろしくお願いします!


軽く自己紹介を。

出身は秋田県秋田市

専門種目は400m、400mH

音楽をよく聴く

ゲーム大好き

推し陸上選手はバーシムとワーホルム


「川野邉」という名字は聞いたことがないと思うんですけど、秋田ではうちの親族以外にはおらず、茨城県に数人いるらしいです。全国で20人ほどしかいません。

中学とか高校では「かわのべー」と呼ばれていたので、大学になって「れんー」と呼ばれていてとても新鮮な気持ちです。

理学部になった理由は、幼い頃から宇宙が大好きで宇宙のことを研究したいと思ったからです。将来はJAXAに行くか、研究者になりたいと思ってます。


音楽をよく聴くと紹介しましたが、特に好きな歌手がいるわけではなく、心地いい、リズムが好き、といったように曲として気に入ったものを聴いています。その中でも特に好きで、皆さんにも聴いてほしい2曲を紹介します。


一曲目

水星× 今夜はブギー・バック nice vocal · Tomoko Ikeda × TENDRE 


https://youtu.be/z3mxhgN7vUQ?si=RWF-XUPpuMkcDWBd



この曲はめちゃくちゃ気に入っていて、リラックスできるのに賑やかな気持ちにもなれる、そんな曲です。


二曲目

DAOKO『水星』

https://youtu.be/Y3xehyYXbJw?si=VvMsUegOefX-TgyQ


この曲もめちゃくちゃ良いのでぜひ聴いてみてください!


これくらいでこの投稿を締めたいと思います。

まだまだ話していない先輩方がいると思うので、ぜひ話しかけてください!仲良くなりましょう!