皆様初めまして。 ヘアバンド6個持ち陽平です。

軽く自己紹介から、


名前:清野陽平(せいのようへい)
学部:経済
出身:福島県喜多方市

種目:400m

身長170.6

座右の銘:パッション

目標:ムキムキになる(タンクトップで外歩ける位)


最近は白いバンドつける時は調子いいです。

普段はとても静かで人見知りなのですが、部活では❤️‍🔥パッション❤️‍🔥で乗り切っています。

きつい練習程元気になります。DASH!


18歳、、

今年は男として成熟したく思っています。

そのためにはまず、以下のことを達成しなければ、

・バンジージャンプ

・スカイダイビング

・海外旅行

・富士急戦慄迷宮

・部活がんばる


大学は自由な時間が多いので色んなことしたい!!


入部して1ヶ月が経過しそろそろ皆様の名前を覚えて、いい感じなので大学生の面白いお話とかを聞かせてもらえばと思います(*•̀ᴗ•́*)。


では、明日は赤いヘアバンド🟥でお会いしましょう

おやすみ(-_-)zzz