こんにちは!1年のマネージャーブロック齋藤亜実です😆😆


自己紹介で名前を言うと、あ!りうちゃんの!後輩だ!って言って貰えることが多くてとーっても嬉しい💗です!!

(中学のころの陸部の後輩です!)


とりあえず自己紹介しときますね!


名前       齋藤亜実

学部       教育学部音楽専修

出身       新潟市の五十嵐

高校       新潟明訓高校

目標       自転車で江ノ島1周


こんな感じですかね!




家が海側なので学校まで毎日前髪パッカーンになりながらチャリで上り坂登ってまーす!!



高校は陸部マネやるか迷ったんですけど、結局吹奏楽部でフルート吹いてました☺️




⤴︎これは高校野球応援ですね!顔険しい!!

   (結局負けちゃいました🥲)




昨日は長距離のダウンジョグでマシンガントークしすぎてウザがられたので(笑)程よいテンション感でこれから先輩とも同い年の子ともお話したいです😉



長々とすいません!これからいっぱいいっぱいよろしくお願いします!!