お疲れ様です。こんにちは。

今日はとても良いメニューを出してもらい

ありがとうございましたモトキさん😊

はじめまして1年 石黒 翔です。

自己紹介をします。

名前:石黒 翔(いしぐろ しょう)

学部:教育学部保健体育専修1年

出身:長岡高校(新潟)

種目:400mH

趣味:映画(MARVEL系、アクション、コメディ)

         スポーツ(バスケ、バレーなど)

         旅行(1人で行くのオススメです)

ハードルを小6からやっています。

大学では陸上部に入るつもりはなかったですが諏訪に誘われ入りました。やり投げや幅跳びもしたいと思っています。


話は変わりますが、今日の練習後に陽平と諏訪と

自転車で20分程のカフェに行きました。

写真はこちら👇🏻とても美味しかったです。

とてもオシャレなお店で周りには女性の2人ばかりでした。そんな中、僕達3人はジャージで行ってしまいました。そのため1組の女性に直接ではないけれど中学生と言われました。
これからはオシャレなカフェに行く際はジャージではなく私服で行くことを学んびました。皆さんも
行く場所に合わせた服装をすることをオススメします。

そんなところで終わります。
これからバカお世話になるつもりなのでよろしくお願いします。
特に保健体育専修の先輩方はとても頼りにしてます