これから、ブッチャで陸部盛りを食べるいしぐろしょーくん。彼は明日生きてるのでしょうか、、、。


さて!


はじめまして、こんにちは!

短距離「1年」の大原冬磨です。

1年生トップバッターかつ5月トップバッターという大役?を任されてすごく緊張しています。


僕はまだ入部して1週間しか経ってません!

誰だこいつってなりますよね!!自己紹介します!


名前 大原冬磨(おおはらとうま)

学部 教育学部 数学専修

種目 100mと200m

          (400mもやるかもしれない)

出身 新潟市の新津(新津高校出身です)

特徴 ⚫︎天パです

   ⚫︎よく紺のジャージを着てます

   ⚫︎サウナが好きです

   ⚫︎お裁縫ができます


久しぶりに走った疲労と代数学序説の課題に連日苦しめられていますが、いつか慣れる日が来ると信じて頑張ります!!


これからよろしくお願いします!!!!