皆さんおつかれさまです!

短距離2年の渡邉智輝です!

昨日改名して、これで「ともあき」って呼びますw


新一年生が来始めて満3週間が経ちましたが、試合の調整などで練習に合流できず交流が疎かになってしまってたので、このブログでちゃんと自己紹介をしていきます!


名前・渡邉智輝(わたなべともき)  ←正しい方

学年・2年

学部・工学部人間支援感性科学プログラム

種目・短距離(100m〜400m)

出身・新潟県五泉市(五泉高校卒)

好きなもの・漫画&アニメ&ゲーム


         普段の姿


      プレーヤーとしての一面


        1年生の頃(4月)

自己ベスト

・100m→11.14 (高1)

・200m→22.55 (高1)

・300m→36.01 (大2)

・400m→50.73 (大2)


経歴としては「全中」出場経験があります!

新潟県の中では元有名人?

長高卒の1年生女子が中2の自分を知ってたので、なんか嬉しかったですw

一年生の皆さんこれからよろしくお願いします!


ちなみに近年の推しは

「ようこそ実力至上主義の教室へ」

「葬送のフリーレン ユーベル」

「ワンピース エッグヘッド編」

「道産子ギャルはなまらめんこい」

「神さまの言うとおり」

等々です。漫画やアニメは博識だと思うので、会話

できるかも!



さて、ここから真面目な話をすると、

四月は四連戦だったので週末はほぼ大会に出場しておりました。結果はこちら↓


----------------------

北陸実業団

100m予選・11.20(+1.8)


春季新発田記録会

300m・36.01  PB  新大歴代4位


下越選手権

100m予選・11.25(+2.7)

100m準決勝・11.29(+2.2)

200m予選・DNS


新潟市選手権

400m・50.73  PB

200m予選・22.82(+2.6)

200mB決勝・DNS

4×100mR・42.86


----------------------


なんと2種目でPB‼︎

幸先の良い4月となりました!

しかし、課題も多く見られているので春北や次の試合である新潟実業団までに改善していきたいなと思います!


なんか、纏まりのある文章になってしまい、ユーモア性に欠けてしまいましたが、明日電気回路のテストがあるのでここまでにします。


再三言いますが、一年生よろしく!