こんにちは。短距離の土佐基己です。

 

まずは新入生の皆さん、新潟大学への入学おめでとうございます。

ってのはたくさんの人が言ってくれてると思うので自分は省きます。大学生になると多くのことに意識が向いていくと思います。新たにバイトを始める人、一人暮らしを満喫する人、学校での講義等に奔走する人、今まで挑戦しなかったことにチャレンジする人、いろんな方がいると思います。そんな中で、陸上競技部に加わって共に活動してくれる方がいれば幸いです。一緒に陸上を楽しみましょうほんわかほんわか

 

 

ちょっと自己紹介のタイミング逃したので今しますね

 

名前:土佐基己

学年・学部:経済科学部総合経済学科 経済学プログラム 3年

ブロック:短距離ブロック(短長メイン)

役職:主将,短距離ブロック長

 

そうです、実は部長です。見学とか来てくれた子は分かるかもと思うんですが、基本的にパーカー着てる170cmの男です。今年は見学に来てくれる子が例年に比べてとても多く、声をかけれていない子がいるのも事実なので、まだ話したことないよっていう新入生がいればぜひ話に来てください。自分からも行けって辻さんに言われるのでもちろん自分からも絡みに行こうと思います。ただ人見知り発揮が間違いないのでなんだこの陰キャってあまり思わず、話してくれると嬉しいです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

例年の主将は人としてはもちろん、競技面でもすごい人ばかりでした。対して自分は100も200も400も別に大した記録を持っていません。同期には全国大会にも出た子や、自分より記録の良い選手が大勢いる状況です。例年に比べたらまだ頼りない主将に見えるかもしれませんが、運営としても、一選手としても陸上競技部に貢献していくので在校生含め応援してください。よろしくお願いします歩く

 

 

じゃあ最後にいつも通り近況報告して終わります。

 

みなさん春休みはどーだったでしょうか。自分は彼女もいなかったので練習とバイトの繰り返し、、、ってわけでもなかったです。何よりのビッグイベントはやはり、推しが卒業したことです。インスタの新歓垢見てくれた人とかは名前分かるとは思うんですけど、大阪が拠点の地下アイドルである「神薙ラビッツ」の唄担当だった「七燐鈴」が4/2の卒業公演をもちましてグループ卒業してしまいました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

非常につらい。思ってた以上に反動が辛いです。もうtwitterで写真を拝むことも出来なくなったし、ライブで歌っている姿も拝むことができなくなってほんとにつらいです。なんか卒業公演見に大阪まで行って実際にライブ見て推しからも頑張ってねって言われて気分最高で今年まじで頑張ろって思ったのに次の日辺りからもうほんとに虚無感やばくて、人生におけるモチベがなくなるのってこんなにもつらいんだなってマジできつかったです。twitter閉鎖された瞬間とかやばくてもうほんとにどーしよっかってなって感じで厳しかったです。七燐鈴の何がすごかったかって、あたりまえかもだけどまず歌がうまいんですよ。声がハスキーボイスっていうのかな、あんな感じなんだけど高音の安定感・迫力がほんっとにすごくて、もう惚れるよねって感じなんですよ。あ、もちろん低音も迫力満載で惚れますよ。たまにデスボイスとか出しててすごいし。しかもライブの盛り上げ方がうますぎなんですよ。結構アドリブでアレンジ入れたり、オーディエンスへの煽りっていうんですかね、それもまぁファンには刺さるんですよ。あとファンサも結構頻繁にしてくれて、ライブ中の他にもトーク中に手振ったりしたら結構返してくれたり変顔してくれるんですよ。あれやられたら世の中の男の子はみんな死にます自分はいつも死んでました。あとかわいいです。見た目ギャルだけどかわいいですすごく。もうねこんなこと言うのナンセンスだとは思うけど七燐鈴いなくなったらあのグループは大丈夫なんかって超上から目線で心配になりました。こんな激カワ最強完璧七燐鈴がいなくなって非常に厳しい生活がつづいてますが、まぁでも6月から個人活動再開するらしいんで、それモチベに春北までやり切ろうと思います。ヨクヨクミタラゴイリョクヤバイナ、、、、、、

 

陸上のお話も少しだけ、、

 

先日2024年のシーズンインを無事(?)終えることができました。

記録としては100m 11.28(+3.2) 200m 23.36(+0.2) の雑魚記録を叩き出しました。3月後半にやったレぺ的にもっと出せる自信しかなかったんですけど、そこから体調を長期的に崩したり、推しがいなくなったりして調子合わせきれなかったですね。100は風強すぎて最後足回らなくてごちゃごちゃして伸び切らなかったし(言い訳)、200に関しては前日の疲労で股関節バカ痛くてハムもぱんぱんに張っててハム太郎って感じで(?)普通に遅くて萎えるシーズンインとなりました。まぁ例年に比べれば圧倒的に記録は良かったので萎えすぎず頑張ります。あ、半日後に新発田で400走るんでみんな応援してね。

 

まとまりが全くない内容のブログでしたが、今回はここまでにします。みなさん、2024年度も、よろしくお願いします。



あ、モンハン部兼部したいって人いたら気兼ねなく俺とか辻澤さん、なおきに声かけてね(riseシリーズに限る)

 

 


p.s.400自己ベストでした!!!!今年は覚醒する予感しかしないです。みんな今年一緒に頑張ろう!

 

 

おわり