マネージャーの帆苅友希です🥹ノ


3/8担当だったにも関わらず思いっきりブログを忘れてしまっておりました興味ないと思いますが申し訳ありません🥲


さて、受験が終わってからちょうど一年が経ちますね^ ^私も一年の振り返り(記憶が曖昧)してみたいと思います!



私とかずきが入部したのは5月の終わり?でした!その前に毎週水曜日かずきと部活に来ていたのですが、人見知りすぎてかずきに引っ付いてばっかりでしたちょー懐かしい!(かずきありがとう)


部活入って?初めてとった写真↓



6月は一年生で海に花火しに行きました^ ^

まだ人見知りが抜けておらずかずきにべったりだった気がしますがちょっと周りと打ち解けれた気がして楽しかったし嬉しかったのを覚えています‼︎




8、9月の夏休みは部活を休みがちでした🥲(もうとっくに改心したので安心してください)。この頃、同級生とは結構話せてきてたのですが、まだ先輩とはあまり話せてなかったような気がします😵‍💫


9月終わりのびーりある↓


10、11月辺りから私が個人的に感じていた人との壁?みたいなものが薄れていろんな人と話せるようになった気がします‼︎^ ^ノ(部活へのモチベがピークに!)


さて、12月です🥶


12月は自分史上1番濃い月になりました😅


12/26日は一年女子でクリパ的なことをしてみんなのお話聞けて大満足の会でした^ ^またやろうね定期開催求🫶


しかしここからが地獄でした😀


その日の深夜から腹痛が始まり翌日12/27も痛かったのですが夜に頑張って実家に帰ったら止まらない悪寒🥶この時点でもう辛すぎ!ってことで頑張って寝ても治らず12/28に熱を測ったら38.5℃😧


実家の滞在時間9時間でアパートに強制送還。。アパートでも強い薬を飲んで凌ぎますが全く治らず12/29に腹痛に耐えながらも歩いて病院を受診😾


いろいろな検査をした結果腎臓が悪くなっていました😭そして大きい病院に救急車🚑(人生初)で運ばれて悪寒でブルブル🥶の中大きい病院でも検査をしました🥲そして案の定入院、。その日血液検査、点滴で10回以上針を刺されました^^


病院の先生も病院で年越しは可哀想だというのと、

血液検査の結果も良かったとのことで12/31に無事

退院し友達との人生初2年参りは行けなかったけど、家族で年越し&ヒカキンの結婚発表を見ることができました^ ^ノ(めでたしめでたし)


寂しすぎたのでインスタの親しいでびーりあるの投稿をあげたところみんなが心配してくれて寂しくなかったですありがとう😸


親しいにあげたやつ↓



1月は共テ休みに大隈さん合宿に行ってきました〜!初合宿参加ということでとても不安でしたが頼れる先輩方、同期達とずっと一緒にいてくれたりうに助けられながら楽しく参加することができました😳大隈さんや長距離ブロックの方ともたくさん話すことができてとても良い機会でした😸今度は駅伝も見に行ってみたいです🥺


お仕事中↓



2月はバレンタインでしたね^ ^


1年女子マネからのバレンタインはいかがだったでしょうか?😳私が買ったのは発掘恐竜チョコです!ほんとは手でパキッと割って食べて欲しかったのですが気づいたらみんなの口の中に丸ごと🥲まあ喜ぶ姿が見れたので良かったことにしましょう^ ^


ホワイトデー楽しみだなあとか思っちゃったり☺️


追いコンもありました^ ^


2月は安田さんと沢山お話しできた月でした🥲最初はめちゃくちゃビビってたけど今では尊敬できる怖くない先輩です🥲先輩の皆さんが卒業されるのは嬉しいけど寂しくなっちゃいますね🥲🥲


私もそう思われる先輩になりたいです😾



追いコンの時の^ ^↓




長くなってしまいましたがこんな感じです😅

あんまり面白くないのにここまで見てくれてありがとうございます🥲

今まで学年を超えて仲良くなるという事ができないタイプだったので、大学でたくさんの人と話す事ができたのは個人的に快挙だなと思っているし、そんな私でも話してくれるいい人ばかりだなあとしみじみと感じています🥹これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


MBTI part2やろうと思ったんですけどちょい時間かかるので今回は私の美学?意識?してることを紹介します^ ^


1 ありがとう、ごめんは家族、友人、他人、誰にでも言う🫶(文面では予測変換使わない)

2 飲食店を利用したらご馳走様でしたと言って店をでる🤤

3 人の外見についての悪口は言わない😾

4 親しき中にも礼儀あり😾

5 ごめんよりありがとうを多く使う!

6「すいません」じゃなくて「すみません」or「ごめんなさい」、「ごめん」って言う🥲

7 歩道渡るとき止まってくれた車の人にお辞儀をする🚗

8 いただきますごちそうさまを1人の時でも言うようにする🙏

9 まあなんとかなるでしょ精神😼

10 他人はそれほど自分のこと見てないorすぐ忘れるから大丈夫でしょ精神😼

11 嫌な事言われても言ってきた人以上は言い返さない(将来的には何も言い返さないようにしたい)



とりあえず思い出せるもの11個挙げてみました!当たり前の事かもしれませんが、まだ完璧にはできてないかもなので、できるだけ意識してます😅😅😅みなさんの美学もあったら教えて欲しいです^ ^ノ



ここまでみてくれてありがとございます^ ^ノ

ではまた部活で会いましょう〜😸