お疲れ様です。短距離1年齋藤です。


もうあと1ヶ月で2年生ということで、陸上以外の1年間の出来事を振り返ろうと思います。(こいつ前回のブログでも振り返ってた)よければ最後までお付き合い下さいm(*_ _)m



  最近気づいたのですが自分の写真フォルダ8500枚のうち半分が2023.4/1から始まっているんです。ほんとにたくさん思い出が作れたんだと感じました。大学1年生はたくさんの新しいに出逢えたと思います。新しい仲間、新しい体験、新しい土地、などなど。周囲の環境や新潟に送り出してくれた両親、周りの仲間たちには本当に大感謝です🥲🥲




  最近の初めてだとスノーボードやダイビングを体験したことが挙げられます。新しい体験をするのは怖さ半分楽しさ半分ですが、知らないことを学んで自分のものにしていくのはとても楽しいです。今年度は色んな体験をした実りある年度だったと思います。


⇧二ノックススノーパーク

⇧モアルボアル




  おそらくこれほど自分の時間が多いことはこれからの人生であまりないと思うので、残り3年間を後悔のないよう過ごしたいと、このブログを書きながら感じました。



  なんかすっごく淡白なブログになってしまった気はしますが、これで終わろうと思います。こんな文字だけのブログ(あとから写真足した)をここまで読んで頂きありがとうございました🙇


  来年度も実りの多い1年でありますように。