お久しぶりです。

短距離ブロック1年の丹羽啓人です。前の投稿からかれこれ3ヶ月ほど空いての投稿になりました。

時間の流れがとて早く、テスト期間も終わりもうすぐ2年生になります✨️(なれるはず)




今日は2月25日ですね!

国公立の二次試験の一日目で、新潟大学に来ている学生を沢山見て去年の自分を思い出しました😨

4年生の皆さんがもう少しで卒業してしまうのもとても悲しいです🥹

1年間って早いなぁ



何書こうかなーって悩んだんですけどあんまりネタが無いので、最近遊びに行ったことについて書きたいと思います。



先輩方とスノボとスキーに行ってきました😊

りせさんが森に消えていったり、雪に埋もれたり色んなことがあって面白かったです。

だいしんさん滑りかっこよかった✨

たいようも初めてなのにすごい滑れてました。

本当に連れてっていただいてありがとうございました🙇‍♀️いい思い出が出来ました✌️

楽しかったのでぜひまた行きたいです🥺

(この後りせさんが大判焼きかってくれた)




最近暖かい日もあってシーズンインが近づいているなーと感じます。

春からは1年生も入ってくるということで、もう一度気合いを入れ直します。

今シーズンは陸上競技を楽しめるようにしたいです。

これからも練習を頑張って自己ベストを出せるように頑張っていきたいと思います💪



帰省期間は自主練習をしながら富山を楽しみたいと思います🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました。