お疲れ様です!

マネージャー西です

気がつけばもう2月ですね、
この前入学したの思ったのに、同期のみんなは残り1ヶ月で卒業です。
年々本当に年月が早く感じます、なので毎日を無駄にせず楽しんで生活していかなきゃと思っています

そして、選手もマネージャーのみんなも本当に毎日毎日頑張っているなあと陰ながら応援しています。
どんなことでも毎日続けるということは、そう簡単ではないと思います。時には単調に見えてくることもあるかと思います。でもその日々を繰り返すことで、何か自分の中での新たなステップアップが必ずあると私は思ってます!

そしてそして、あっという間の大学生活だと思うので、
"思い立ったが吉日"
で自分のやりたいことは思い切ってやってみるのがいいな、というのが今の私の考えです。案外やってみると大したことなかったり。


とにかく、同期のみんな4年間本当にお疲れ様でした!後輩のみんな毎日お疲れ様です!


終わり