長距離4年の新奥です.

 

 

学部卒業最後のブログとなりました.

4年間を振り返ると本当に充実した時間だったと改めて感じます.

 

そして今年新潟大学を去るM2年生,6年生,そして同期の4年生,卒業おめでとうございます.ガーベラ

(自分はまだいるので......)

 

みなさんと出会えて,一緒に陸上競技ができて本当に良かったです.

 

同期は人数が少ないこともあって,学年内の仲が良く(,と思っているのですが),みんなといるときはとても居心地がよかったです.

 

卒業するみなさんへの思いは色紙に書いたので見てくださいね.

 

ということで,このブログではそれ以外のみなさんへの思いを書かせてください.

 

 

 

 M1年生,5年生へ

 

 

常に追っかける背中を追っかけさせていただきありがとうございます.時には厳しい言葉で正していただき,時には優しく励ましていただき,今の自分があるのは間違いなく皆さんのおかげです.これらからもよろしくお願いします.ただ,追っかけるだけでは終わりません.卒業しちゃう前に抜きます.

 

 

 

 3年生へ

 

 

みなさんは本当にパワーがあります.ありすぎます.そしてみなさんが執行をしてくれた1年間は自分の代を含め,それまでの3年間と比べて非常に良いチームだったと思います.チームが自分に力を与えてくれるという経験をさせていただきました.そして自分のモチベーションがどうしても上がらないとき,常に尻を叩いてもらっていました.だってみんなめっちゃ走るんだもん.

 

 

 

 2年生へ

 

 

1番賢く,考えている学年だと思います.僕らにも言うべきことを言ってくれるし,主張したいことは主張してくれるのは先輩側からはとてもやりやすいです.人数が少ないかもしれませんが,ここもブロック間の中がいい印象なので力を合わせて頑張ってチームを引っ張ってください.そして最近朝練いけなくてごめんなさい.もうちょっとで何とかします.

 

 

 

 1年生へ

 

 

必死にがむしゃらに頑張っている姿をみると,ほほえましいというか,かわいく思えちゃいます.自分もがむしゃら感を持たなきゃいけないんですけど,なかなか難しいですね.その必死さを常に持ち続ければ必ず糧になると思います.そしてみんなが入ってきたくれたおかげで間違いなく部全体の風向きが変わりました.みなさんなら何か大きなものを成し遂げられると思います.みなさんと一緒に走れるあと2年間が今から楽しみです.

 

 

 

 

みなさん本当にありがとうございました.

 

この4年間良いことばかりでは決してなかったですが,4年間やってこられて,ここまでこられたのは,周りの人に恵まれていたおかげだと思います.

 

自分が何をみなさんに与えられるかわかりませんが,自分がもらったものを一つでも多く還元できるように,これからの2年間頑張ろうと思います.

 

これからもよろしくお願いします.

 

 

 

 最後に自分へ

 

 

「限界はない」を信じて頑張りなさい.陸上競技に全力を尽くせるのはあとたった2年間しかありません.どこまで行けるの自分次第です.