ついに新年を迎えましたね。

明けましておめでとうございます。

年末年始はバイトに身を捧げておりました跳躍3年の加納清香です。


2023年は怒涛の1年でした。

必修の単位を落としたり、オーストラリアから出国できなくなりそうだったり、大会で号泣してあやるにいじられたり、小学生とアイドルを全力で踊ったたり、生涯の推しNissyと握手したり沢山の思い出ができました。

そんな2023の初めに横山夏子と同様目標を6つ掲げました。

『無遅刻、課題提出、優しい気持ちを持つ、足のたくましさ軽減etc…』

いざ振り返ってみると達成率0%でした。最低ですね(^^)

今年こそは達成率80%を目指して頑張りたいです。




2024は、アンミカ大先生を心に宿し

沢山の事に挑戦して、新しい出会いを大切にしていきたいと思います。

部活も行きます。今年も何卒よろしくお願いします。




PS.

SEVENTEENにハマりました。

推しはスングァンです。おすすめの曲は『kidult』という韓国語の曲です。気分が落ちた時に、YouTubeで日本語と共に聞いてみてください。

空でも飛べそうになるくらい気持ちが軽くなるかもしれません。