はじめまして。マネブロ1年の山田颯人です!途中から入って今回初めてのブログなので軽く自己紹介します!


名前 山田颯人

出身 富山

学部 工学部

部活 中学高校陸上部

種目 100m200m


僕は中学高校と短距離一筋でやってきました!高3の春に怪我をして思うような結果が出なくて大学では陸上部に入るつもりはなかったのですが、6月くらいに陸上に関わりたくなったのでマネージャーとして入部しました!


結局陸上からは離れられないんだなーって思いました!


高校の時も部活のブログがあったので日付変わるギリギリにブログ書いている感じが懐かしいですね…毎回部長Fにつまらないって言われてたのを思い出します。当時は2週間に1回回ってきて人数が14人だったので曜日が固定で常にネタ切れでした。新大はもうちょい期間あるみたいなので良かったです。


そんな僕なのでつまらないブログばっかりだったらごめんなさい。


何書けばいいかわからないのですが初めてのブログはみんな方言のこと書いてるみたいなので僕も書こうと思います。


部活では方言あんま出ないって言われる僕ですが、入学したばっかりの時は学部の友達に方言やばい人だと思われてたみたいです!気付かないうちに標準語に適応して、今では標準語も使いこなせるので実質バイリンガルですね!


でも正直標準語はいい子ぶってる感あって変な感じするので富山弁もどんどん使っていって部のみんなに広めたいと思っています!陸上部には富山出身まあまあいるみたいなので頑張って富山色に染めましょうね!


これ以上書くと日付変わってしまうので今日はこの辺で終わります。今更感ありありですがよろしくお願いします!