お久しぶりです!1年の近藤凜羽です🪽


投稿遅れてすみません🙇‍♀️



最近寒くなってきましたね〜


少し前から新潟の冬が本領発揮してきました⛄️❄


でも19年新潟にいて、新潟の寒さに慣れてる私にとってはまだ余裕です😽ほんとにきついのはこれからですよ😇


今日も自転車で競技場まで向かいます🚲


単純に電車があんまり好きじゃないからっていうのもあるけどチャリ仲間がいるから行きます👯‍♀️


雪が積もるまで自転車生活がんばります🥲










ちょっと陸上の話をします、


もうすぐ1年が終わろうとしていますが、1年の大半が思うように走れない期間でした。


1年前の日記を見るとすごく勉強頑張っていて「走りたくてしょうがない!」って至る所に書いてありました。


1年後の今もあまり走れずに不甲斐ないです😿


その分来年こそは!っていう気持ちもあります!


来年は勝負の年にしたいです、がんばります✊








1年を振り返ってみて

去年からのいちばん大きな変化と言えば、やっぱりたくさんのだいすきな友達や先輩方に出逢えたことだと思います


私はブロックや学年問わず多くの人と話せました!


そのおかげで毎日楽しかったです!


少し早いですが2023年に私に関わってくれた皆さんに感謝します🤲









体調と怪我には気をつけながらみんなで新潟の冬を乗り越えて行きましょう❤️‍🔥❤️‍🔥





最後まで読んでくれてありがとうございました☺️