お疲れ様です!短距離1年の伊藤です。


本当は11/28担当でした。

遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️



今週は検定試験から始まり、4日連続で論述試験、金曜日は補講と、本当にハードな1週間でした🫠


今タームは、試験に向けて前々からコツコツ勉強していたつもりだったんですが、それでも甘かったみたいです😇

なんでこんな日程を組んでしまったんだろう、、、と何回も後悔しました🥲


ただ、我ながらよく頑張ったと思います!

単位が取れているかは微妙ですが、切り替えて、4タームも頑張りたいと思います📚



さて、いつの間にか12月に突入してしまい、あと1ヶ月で今年も終わってしまうみたいです。


この前入部したばかりだと思ったら、あっという間にシーズンオフ、代替わり、、、。

時間が経つのは本当に早いです🥲


今シーズンを振り返ってみると、前半はブランク、コロナ、ぎっくり腰と、いろんなことが重なって、思い通りに走ることができませんでした。

27大では中学時代よりも遅いタイムを出してしまい、本当に情けなかったです、、、。


ですが、いろんな人に励ましてもらったり、助けてもらったりして、秋北ではシーズンベストを出すことができました!

なんとかいい形でシーズンを終えることができて、ほっとしています😌


来シーズンこそは自己記録を更新できるように頑張りたいです✊


そのためにもまずは冬季練習をしっかり積むことです!


寒いし、風は強いし、太陽は見えないし、、、。

新潟の冬はなかなか過酷なようですが、体調に気をつけながら頑張っていこうと思います🏃‍♀️


みなさんも体調に気をつけてお過ごしください❄️



短いですがこれで終わります。

ここまで読んでくださってありがとうございました🤲