大幅な遅刻ですね、誠にすみません。短距離3年の池田です。最近あまりかまってくれない部で唯一の心理の同期によるブログを読んで、「これはブログ書かねば」と思い決行に至りました。また泊まり来て、出前取ろう。





先日短距離では春北の選考のためのTTがありました。TT前はみんな緊張感に包まれており、若干か緊張感に包まれてました。けど終わったあとはわりかし雰囲気良きな感じだった思います。僕自身も春北は400に出るので、ばっちり調子を合わせたいところです。






入部を決めてくれた一年生、ありがとう!

部の特徴とか、勉強とかのことは他の方が書いてくれてるので、僕からは気をつけた方がいいことを。



何事も先延ばしにするな、です。




僕の経験談からです。僕は何事も先延ばしにする癖があって、主に「まだ時間的に余裕ある」っていう楽観的な理由と、「やりたくないなー」っていうネガティブな理由の2つからですね。結果課題の出し忘れを何回してきたことか、わかりません。メールで謝罪し受理してもらう羽目になります。受け取ってもらえないことも当然あります。



課題に限らずとも、先延ばしすることは後悔を生むことに直結すると思います。やるなら今です。





まぁでもそんなに意識せずとも、やれることはできたら今やっとくか、くらいでいいと思います!わかりません!









体幹がきついですが、光の方へ連れてってくれるwらしいのでここで終わります!