・カラオケの十八番はFoorinのパプリカです。



・得意な練習で先頭に出て後輩にマウントを取り続けるのが最近の楽しみです。



・あと数レースしかでないのにnewスパイクを買ってしまい、社畜ランナー入り宣告されています。



・ワクチン打ったら副反応で39℃近い熱と陸上引退の熱意が上がりました。

できればどちらも下がって欲しいものです



・設営系の単発バイトに行きすぎて、仕事をほとんど覚えてしまい新人教育係となってしまいました。



TWICEに最近ハマっていますがメンバーが覚えられないのがちょっとした悩みです



・ブログって出だしが大事ですよね。読んでもらえるようなブログ目指してます。




申し遅れました、4年のかねそです。

いろいろな出だしの一文のパターンを考えていたら1週間以上かかりました。嘘です。忘れてました、ごめんなさい





1年生の皆さんはじめまして

4年のかねそと申します



種目は800mだと思います

昔は少し早かった選手です。いまは主将くらいにしか勝てませんが頑張りたいです

あと400m5kmくらいまでなら走れと言われれば走ります、言われなければ無理です



学部は経済学部です。

経済科学部のことを聞かれても答えられませんが許してください




バイトについてはこちらをご参照ください


バイトの子 | 中長ぶろぐ

https://ameblo.jp/shindaityutyo/entry-12503221093.html




自分の紹介は飽きたのでここまでにしときます








人の紹介でもしておきます



皆さんが知らないであろう中長距離ブロックの同期を紹介します。誰か忘れてたらリアルにごめん


イケダ

街をにやにや顔で歩いてる人いたらイケダです。通報しないでください

走っている姿はもはや都市伝説です

僕はこいつから毎日LINEきます



スズキ

こいつはムッツリです。ただチキンなので手は出しません。安心してください。

今はエンジョイランナー名乗ってますがガチ勢です。



オオデ

男性ホルモンっぽい顔です。部活行く行く詐欺してきますので騙されないでください。こいつは部活来ませんが今後も陸上続けます



ヤベ

イケメンのくせに人にマウントとってうんちく語りします。黒髪ロングのお姉さんがいたら鼻からポップコーンを飛び出させる特技をもってます



カブラキ

名門カブラキ一族。昔は涙を流して陸上語りました。いまはどこで何をしてますか?元気ならば返事ください



タバタ

親父ギャグ多い変なやつおると思ったらこいつです。面白くなくても面白いと言ってあげたら興奮します。

p.s.うちの祭りの500円はやく返してください。



スガワラ



どうでしょうか。

こんなどうしようもないやつらと4年間陸上やってきました

皆さんも同期を大切にしてあげてください。

それではさようなら