みかんおいしい!もちおいしい!(思考停止)

冬はついつい食べすぎてしまいますね。困ったものです。
昨日こたつ出しました短距離ブロ長辻澤ですどうも。

現在北海道から帰ってきて自粛中のため、自宅からお送りします。まあ自粛中でなくとも自宅からですが。
自粛中ということで、現在私は競技場で走ることができません。まあ自粛中でなくとも今は競技場使えないんですが。話の腰を折ってばかりですね。
さて、雨覆タータンは使えるのですが、今度こそ自粛中なので使うことができません。どこで走れば良いでしょう?外を走りましょう!


凍ってました。海辺で風も冷たい。なんと私は、ジャージ姿に手袋を着けぬまま外に出たのです!まあそのまま走ったんですが。風、冷たかったですね〜帰ってくると手は真っ赤っ赤でした。体温は走れば上がるんですが、何せ手は末端、そう簡単には温まりません。次からは手袋をして行こう、そう決意をした私でした。

とまあ、軽い日記のような形になりましたが、一人でいても意外と書くことがあるものです。
もうすぐこちらに戻ってきてから2週間が経ち、練習に参加できるようになりますが、自身の成長に関しては期待半分不安半分といった感じです。筋トレは家でもできるので、筋力に関しては問題なく、走りの安定感が増したように感じます。一方、一人で練習していると、他者と比較できない分どの程度まで追い込めているのか、と、持久面に不安は残ります。
何はともあれ、来週からまた練習に復帰しますから、心機一転、鍛え直して参りましょう!

はい、最後に一つ、問題です。
1月18日にブログを投稿するはずだったのにも関わらず、すっかり忘れていたのは誰でしょう?

そう、私です!