文学少女インセイン



作詞・作曲・編曲 カラスヤサボウ
唄 鏡音リン

歌詞↓

僕も君もあいつもこいつもどいつも唯の馬鹿
だから匿名希望であそびましょ
さぁ さよなら三角四角で
バイ!バイ!バイ!

我輩は何であれど 
知ったことじゃないさと言われて
向上のこころだって
持ったってバカだと言われる

恥の多い人生を
落ちてゆく斜めの太陽
道化師になりきり転げて
人間失格 サヨウナラ

トンネル抜ければ惨状はでした
さぁ 逃げましょう!
でも、何処でしょう?
理想の国への線路

所詮 泣けど騒げど喚けど狂えど
世界は変わらない
だから 檸檬(れもん)の爆弾仕掛けましょう!
さぁ 僕と一緒に遊びましょう!

嗚呼 僕も君もあいつもこいつもどいつもただの馬鹿!
だから匿名希望で遊びましょう!
さぁ! さよなら三角四角で
バイ!バイ!バイ!

我思う故に悩み
懐疑すれば脆くも壊れて
今僕は何故泣くの?
今僕は何故暴れ出すの?

芸術の中身なんて
知らないほうがシアワセなのさ
神様は死にましたとさ
洗脳しましょう そーしましょ!

生きるべきかも 死ぬべきなのかも
分からない!
でも 決めましょう!
民主的な方法で

所詮 泣いて騒いて喚いて狂えば
拍手は大喝采!
だから 劣化のコピーを歌いましょう!
さぁ! そして一緒に生きましょう!

アア 僕も君もあいつもこいつもどいつも変わらない!
だから奇抜なオシャレで威張りましょう!
さぁ たくさんころしてわらいましょーー!!

大事なものなら 壊れて消えたよ
泣きましょう?? でも邪魔でしょ?
ほら そこのけそこのけ
そのままいなくなれ

頭の体操一二三四
考えてみても分かんな~い!
ほら それより いつもの薬を出して 
アハハハハ はい。1234

革命家気取りの馬鹿に
鉛(なまり)の切符を与えよう
血で書かせよう
自己否定の懺悔(ざんげ)の書

そうしましょ!

所詮 泣けど騒げど喚けど狂えど世界は変わらない
だから お道化お道化て化かしましょう!
さぁ 毒の杯(さかずき)あおりましょう!

嗚呼 なんて愚かで苦しく惨めで無意味なことでしょう!
だからかぷかぷわらったクラムボン
あー 雨ニモマケズニ アハハハハ
そうして忘れてゆくのでしょう
はい? 「満足したなら消えてゆけ!」