今日は



『ひぐらしキャラ診断!』


やりました(〃∇〃)




最近、診断系はまってるなぁ・・・とか思いながら←ww




そして結果は・・・!?




羽入でしたぁあああああ!!



イヤッヒィ!!ヾ(@°▽°@)ノ羽入ですた♪




だが、自分的に自分は羽入の性格ではないと思うなwww

それと下の方に



『5年後、シュークリームを主食とする生活を送るでしょう』


ってかいてありました。


泣きそうになりましたw(ノω・、)



5年後の私はどれだけ悲しい生活を送っているのか・・・www




みなさんも、ぜひ診断してみてください!

『ひぐらしのなく頃に』性格キャラ占い

であ!!(^ω^)ノシ