(ダーリン)
Darling☆





作詞・作曲・編曲 Fate
唄 鏡音リン・鏡音レン・鏡音リント 

(リンパート=黄色レンパート=濃いオレンジリントパート=オレンジ
リン・レンパート=薄いオレンジレン・リントパート=黄緑に近い黄色
リン・レン・リントパート=黄緑)

歌詞↓

微妙な距離のアイツは何も言ってくれない!
そんなアタシの前に彼が登場☆


突然現れたのは余裕そうなムカつくヤツ!
アイツも嬉しそう…オレはイライラ…


可愛いあのコに振り向いて欲しいよ
あんなヤツには負けない!

君の笑っている声が今日も聞きたいよ
その笑顔は僕にだけ向けていて?
                (ハッピー)
君に会えただけなのに1日Happy♪
 
簡単には(「好き」って)言えないけど…
               (ダーリン)
いつかはきっと2人で…Darling☆


恋するまでの時間は関係なんかないよ
アイツなんかよりも俺がいいはず!


大人な彼と子供なアイツと
悩んでないで早く(「好き」って)言ってよ!

視線で追ってしまう程に君が好きさ
一言だけで距離は無くなるのに…
余所見なんかしてないで僕だけを見て?
君の胸には誰がいるの?
                (ダーリン)
この気持ちは揺れてる…Darling…


視線で追ってしまう程に君が好きさ
一言だけで距離は無くなるから
余所見なんかしてないで僕だけを見て?
君の心に僕がいればいいな

君の笑っている声が今日も聞きたいよ
その笑顔は僕にだけ向けていて?
                (ハッピー)
君に会えただけなのに1日Happy♪

簡単には(「好き」って)言えないけど…
               (ダーリン)
いつかはきっと2人で…Darling☆

大好き
(ダーリン)
Darling☆