8月に入りました | NIIGATA SHINWA SERVICE BLOG

NIIGATA SHINWA SERVICE BLOG

その日感じた事思った事を書いてみます。

毎日暑い日が続いてます。かと思えば突然の豪雨。実際新潟は未だ梅雨明け宣言が出てない


ので致し方ないところではありますが、今が一番職方の体調管理が難しい時期だと思います。


ましてや、当社的には1週間程前に中国からの実習生3名が実習期間満了の為帰国しました。


3年間一緒に頑張ってきた彼らが抜ける事は寂しくも有りかなりの痛手でした。ただでさえイッパ


イイッパイだったところに人数減少で残った職人の負担を考えるとかなり心配です。と言う事で、当


社では現場で一緒に汗を流してくれる仲間を募集してます。もしこれを読んでいて今仕事を探して


る方がいましたらいつでも御連絡をお待ちしております。それにしてもいつになったら梅雨明けす


るんだろう??