新潟山岳会のみなさまへ
巻機山 米子沢の沢登りを計画します。
日時:7月28日 6:00 桜坂駐車場集合
桜坂駐車場 → 米子沢入渓 → 米子沢遡行 → 巻機山避難小屋 → 尾根登山
道 → 桜坂駐車場(15:30頃到着予定)
装備:日帰り用個人装備(行動食,非常食1日分) 1式,沢登り用具 1式(沢登りシュー
ズ,スリング・カラビナ数本,ハーネス,ヘルメット,ロープは持っていれば20m程度な
ければ結構です。)
交通手段は,原則個人ですが,足がない場合はご連絡ください。相談しましょう。

私は,前日(27日夜)に近くの,「巻機山麓キャンプ場」にテント伯の予定です。
参加される方は,ご連絡ください。
登山届を作成しますので,一応フルネームをお願いします。
以上ですが,よろしくお願いします。

------------------------------

米子沢 4名無事に下山しました。
すでに連絡があったかもしれませんが,改めて報告させていただます。
天候は午前中が曇りで,,後から雨でしたが,ほぼ予定通りでした
雨が降り始めたころには,ほぼ源流部で,すぐ避難小屋につきました。
今回は沢が空いていて,他のパーティーには会いませんでした。(尾根登山のグループ
には,1組会いました。)
途中,若干巻道を間違えて余計に時間がかかりましたが,全体的には問題なく,楽しく
行けたと思います。
以上ご報告いたします。