Eです。明日、飯豊連峰にいきます。ソロのトレランです。胎内ヒュッテ4:00発、足ノ松登山口までラン、始めに扇ノ地紙辺りまで折返しで大石山に戻ったら杁差岳ピストンで下山。16:00頃まで胎内ヒュッテに戻ります。天候が下り坂なので、状況によっては早めに折返します。よろしくお願いします。

-----------------------------------------

13時下山完了しました。5時スタート、山の上はガスガスでとっても幻想的?でした。何度も引き返そうかと迷いましたが、予定通り、扇ノ地紙で引き返しました。大石山についた時には、もはや真っ白な杁差岳に行く気にはならず、コーラち温泉を求めて下山。しかし、まだ奥胎内ヒュッテは営業しておらず、家に直行しました。今度はスカイブルーに飯豊連峰に会いたいです。