Nです。明日、ブルーラインが開通したので早めに並んで9時前にはスタートしたいと思います。Jさんたちと一緒に行きたかったんですが、キャンプもしたかったので、これから出発します。私はワカン、Oはスノーシューです。まず新山は無理と思うので、時間を見て折り返したいと思います。16時には下山。その日は鳥海家族村でテント泊。次の日は、蔵王を観光キャンプしてきます。お願いします。

------------------------------------------------------------

本日鳥海山登る予定でしたが明日に変更します。

今日は鳥海家族旅行村でキャンプを楽しみます。

------------------------------------------------------------

Nです。先ほど鳥海山下山しました。今回はなんとか新山まで行きました。Jさんたちに今日中に合流しようと思ったのですが、間に合いませんでした。明日、鉾立ルートから後を追います。明日は鳥海湖辺りまでと考えてます。お願いします。

------------------------------------------------------------

只今下山しました。いい天気でのんびり雪上ハイキングを楽しみました。残念ながらJさんたちには会えませんでした。温泉入って帰ります。