ようこそ
夢♡スピ♡ノートを開いて下さり
ありがとうございますラブラブ



前回のページはコチラ






今日8/28
天赦日ですねアップ


昨日の美湖ちゃんの動画⬇️


私はこれを見て、

自分の隠したいところって

どこだろう?って考えてた、、



それで、出てきたのはこんな感じ

  • 両親がずっと大嫌いだったこと
  • 「両親から愛されてこなかった」ってずっと思ってきたこと
  • 両親を困らせたくて、めっちゃお金を使って両親にお金を催促していたこと
  • お友達に「貧乏だ」って思われたくないから親の貯金箱からお金を盗んで遊びに行ったこと
  • 何回怒られても、その癖が直らなかったこと
  • 沢山沢山嘘をついてきたこと
  • イライラしたら物凄く荒い口調になること



  • 両親と祖父が対立した時、どちらの味方にもなってあげられなかったこと
  • 聞きたくもない両者の愚痴を聞く」という選択を自分にさせてしまった事
  • 思うことは沢山あったのに、両者にいい顔をするしかなかったこと
  • 対立が原因の祖父の死を、食い止められなかったこと
  • 私が最後に言葉を交わしたのに、異変に気付いてあげられなかったこと


  • 感情を押さえ込んで、自分で自分に感情を出せなくさせてしまっていたこと
  • 辛いことがあっても我慢して、自分を責めてしまっていたこと
  • 耐え癖がついてしまって、「たすけて」の四文字を言えなくさせてしまったこと
  • 他人に合わせようとしすぎて、自分が空っぽになってしまったこと
  • 自分が何を感じているのかすら、分からなくなってしまったこと


  • うつ病になった自分を責めてしまったこと
  • 自分の身体にをつけてしまったこと
  • 自分なんて要らない」って思ってしまったこと




  • 今、美湖ちゃんが「夢が叶った!」って人の報告をしてくれてるけど、その人たちが凄く羨ましくて、なんで私はまだなの?って思っちゃうこと
  • その人たちと私と、何が違うの?って気持ちが重たくなっちゃうショボーン
  • あとは、焦り
  • なんで叶わないのー😖💦って焦る
  • 叶えたい望みが沢山あるから尚更、、



だから、瞑想をして

神様と繋がってみたりして

聞きたいこと聞いたりしてみたもやもや





私、自分の感情を取り戻したい

ワクワクが大事!って言うけど、

自分がどんな気持ちでいるのか

まだイマイチ分からない時がある、、


辛い時苦しい時は分かりやすい



涙が出るほど感動した時

分かるんだけど、

ちょっとしたワクワク

自覚できない事の方が多い気がするショボーン

蓋で押さえてる感じ

ビンの中にワクワクはあるんだけど、

ガラス越しで私には伝わってこない…みたいな




これは私は何をすべきなんだろうか…?





また瞑想ちょっとしてみようかな







Ayamiピンク薔薇