8月12日 | 安喜勝の一期一会!!

安喜勝の一期一会!!

長野県飯山市で、寿司屋を元気いっぱい営業してます!

先日の甲子園キラキラ

飯山高校対仙台育英


結果は残念でしたが、それ以上に、たくさんの感動をもらいました笑い泣き


点差関係なく、一生懸命に頑張る姿、仲間を励まし合う姿


さらに、その選手を盛り上げる為に、飯山からの大応援団キラキラキラキラキラキラ


アルプスを真っ白に染め、ものすごい迫力の応援!


涙もろい私は、試合前にすでに泣きそうでした-w(^.^)









私にとっても小さい頃からの憧れの地に来れて、感無量です(^^)


また、新たな気持ちで仕事にも取り込めそうです。


当店も、お盆ウィークに突入し、たくさんの御予約をいただき、ありがたいことです。


目の前のお客様に全力でお応えできるよう、本日も本気の仕込み完了です(^^)








天然車海老
甘鯛
のどぐろ


他、厳選素材入荷!


よろしくです\(^^)/