おはよう新潟 | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです


こんばんは
教育数学の御子柴恭介です
あの伊那弥生ヶ丘高校出身です
趣味は早食いです
特技ではありません
好きなマカロニの硬さは柔らかめです
大学での目標は20歳になってお酒を買うとき「免許証持ってますか?」って店員に聞かれて「あっ持ってないっす」って答えて「‥じゃあ学生証持ってる?(笑)」って言われたときに学生証を見せてドヤ顔しながら20歳を超えていることを見せつけて店員に「すいませんでした!」って言わせることです
教育学部なんで教師になりたいです
中学での教育実習実際ビビってます
実習で自己紹介したあと生徒に呼び捨てされたときのオススメの対応募集中です
調子こいて髪染めたら黒髪になりました
あれ?染めた?って一人につき3回言われたいです
一人につき3回くらい言われないと値段に合わないです
好きな言葉は

自己紹介はこのくらいにしてラクロスへの意気込みを言いたいと思います
ケガ0でがんばります!



次のも数学教育人行きます