┌(┌ ^o^)┐ | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです

こんばんわ!!

ラインで稔幸におどされてかいてます(´・ω・`)

ボブです

大学入って歯科検診で初めて歯医者さんにはっきりと「君かなり出っ歯だね」っていわれて落ち込んでます。

誰か元気づけてください|ω・`)チラ

かみ合わせた時に前歯11mmでてるらしいっす!
夢の大台10mmを超えました


さて、

いよいよ6時からの練習がはじまっていますね!

自分は朝弱いんですけど寝坊しそうになると親が起こしにくるんで自宅生最高ですね!

まいまみーが起こしにくる

「まいまみー?」

「まいまみ」

「まいあみ」

「マイアミ!!」

「ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダ」

「ファンタ☆スティック!」



はい。。。

ということで

これからよろしくお願いします!!

次のブログは同じ工学部の建設あたりがかいてくれるでしょう。