初カキコ(`・ω・´) | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです

ダブルかずきからパス頂いたよ‼︎←

初めまして!(`・ω・´)

先日自分のクロスが届いて変なテンションになってる平木隆太(ひらき りゅうた)です‼︎

明日からはマイクロスでプレイを…‼︎
あ、でも網の結び方分からねぇや
(´・ω・`)ショボーン

とりあえず簡単なプロフィールを…

・出身
福島

・趣味
釣り、テトリス、FPS、ラクロス

・ポジション
ゴーリー

こんなもんかな(笑)
入部した理由は、鈴木隆太さんに運命を感じたから…‼︎ってのもありますがっ(笑)みんなと同じスタートラインに立てるスポーツがしたかったからです( ̄▽ ̄)

ラクロスをやっているほとんどの人が、大学から始めているせいか、努力次第では東北代表も夢では無い!らしいです‼︎
(`・ω・´)b

まだまだ未熟でみんなのシュートにビビりまくりだけど、いつかは

『あのゴーリー守り堅ぇぇぇ‼︎』

って言われるようなしぶとくてウザいゴーリーになりたいです( ̄^ ̄)ゞ

そして相手のシュートを止めたらドヤ顔見せたいですね←

…とまぁ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ
明日はとしゆき君が更新しますよ!

ではっ‼︎(`・ω・´)ノシ

Twitter:@flad15
よかったらフォローお願いします♪