祝、、、 | 野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

新潟大学ラクロス部13メンバーによるブログです。






こんにちは、#2 さとうゆうすけです。


順番的に自分の番ではないんですが、
割り込んでまでみんなに知っていただきたいことがあるんです…!













なんと先日…!



















初!メンター活動しました!!














いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))



















いや、そんな大々的に言うことではないんですけども








いちおう記念すべき第一号だったんで、









ついテンションが上がってしまいました。

















まぁこの文面を真顔で打ってるわけなんですけども。















いや、ちょっとにやけてます。















ちなみにメンター活動での写メはこちら














鍋です!









あとちょっとだけスマブラもしました!













いやー寒くなってきたこの時期には安定ですね( ´ ▽ ` )ノ
うまかったです!














あ、ちなみにけんさんともろーさんメンターです






マネからも2人参加してくれました(^o^)













鍋をつつきながら話して盛り上がってました
















話の内容はOBのきちがいトークや部員の話が大半ですね









それを面白おかしく先輩が話してました







自分はその話を聞きながら終始笑ってました









いやー自分も話すのうまくなりたいなー










話すより聞く派です。











いや、そんな話はおいといて…











とりあえず第一回メンター活動終えて、


メンター間の仲が深まったんじゃないでしょうか??








やっぱり上下間のつながりって大事だと思うんで、






第二回はクリスマスパーティー(仮)なんで







そこでもっと仲深めたいですね!!










これからが楽しみですね。













他のメンターもどんなことをするのか気になりますね~



















以上!おわり!