占い | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

こんにちは。4年MGの田邉怜です。


まず初めに、平素より新潟大学男子ラクロス部に関わってくださる全ての方々に厚く御礼申し上げます。



先日友達と就職先決めるために占いに行ってきました。


無事就職先決まりました。多分シティーガールになります。


恋愛についても占ってもらいました。ちゃんと結婚できるって。でも大学のうちはもう何もないらしい、、、悲しすぎる、、、


でも婚期も子供の人数も理想的でした。何より結婚相手には驚きつつもそうなったらいいなって感じ。運命変わるなと祈るばかり、、、




もう大学で何もない私はバイトと部活頑張るしかないですね。


とりあえずは1年マネを育てあげることに力そそぎます。特にりことなるせは私の影響で入ったって言ってくれてるからには、責任もって教えこみます。もちろんりりあとあやかも電車乗って来てくれてるからには、全力で教えます。引退までには、私の持ちうる全ての知識を渡したいな。


だから最近は ''上級生をも超えるしごできちゃん'' を生み出すことが密かな目標。




一瞬で4年生になったようにきっとすぐにリーグ戦が始まって、あっという間に引退になるんだろうなって思います。悔いの残らないように楽しみながら毎日全力で頑張ります。