残心 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

平素より新潟大学男子ラクロス部の活動にご支援いただいていること感謝申し上げます。


納豆はご飯にかけない派です。

3DF齋藤友陽です。


ブログを書くことを忘れてしまい、このタイミングで私の番になってしまいました。申し訳ございません。



勝ちましょう。まずは目の前の試合。

ここで絶対に終わりたくない。


今年のスローガンである、



俺で勝つ



とてもいい言葉ですよね。実はすごく気に入っています。


final3ではこの言葉を、目を黒目だけにして復唱します。忘れないために。


プレーは熱く、頭は冷静に。そして残心。


次の試合は俺で勝ちます。