リーグ戦 #15 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

まず始めに、日頃より新潟大学男子ラクロス部の活動を応援してくださる保護者、OB、OGの方々に感謝申し上げます。






4年の鍵田浩平です。








夏にYUIとかSHISHAMOとかラブソング聴くと10割増しで恋してる気分になるのなんでやろうなぁ

決めた今年はテトラポッド登ったろ








みんなが気合い入れているのをブログで見て僕も引き締まりました。

思い返せば川田について行って始めたラクロスが自分の中でこんなに大きなものになっていることに今でも驚いてます。

それが今は心地いいし、もっと頑張ろうって思えます。

ラクロスマンになっちまったんでしょうね




もう明後日に迫った最後のリーグ戦

もちろんパンパンに緊張してますし、不安だってあります。


ただ、リーグ戦では『自分のラクロス』をひたすらにやるだけです。


鍵田は自分のラクロスを必死にやるので、OFもDFもGもMGも1年生も自分のラクロスを必死にやって下さい。


それが27人分集まったら『俺で勝つ』チームになると信じてます。



勝とう














間違えた、

勝ちましょう(早口)