暖かくなってきましたね | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

寒かった日々も過ぎ、段々と過ごしやすい気候になってきました。




初めまして

経済科学部新2年の竹下廉です。

 




まずは新入生の皆さん、受験勉強お疲れ様でした。

そして入学おめでとうございます㊗️


コロナ禍の中で受験シーズンが始まり、コロナへの不安がある中で1年間必死に勉強してきたことと思います。


この1年を乗り切り、合格まで勝ち取ったことは本当にすごいことです。


尊敬します。









さて、皆さんは大学に入って何をしてみたいですか?




専門的な勉強したい、バイトして稼ぎたい、旅行したい、恋したいなど...

様々あると思います。





大学は小中高と違い、様々な都道府県から人が集まり、出会います。そこが一番の魅力かなと思います。


そして新たに出会った人たちと新しいことに挑戦してみる、これができれば充実した大学生活を送れると思います。



ラクロスは新しいことを始めるのにぴったりなスポーツだと思います。🥍


ラクロスは全員が大学に入ってから始めるスポーツです。


仲間と一緒にラクロスに挑戦して一から成長していく毎日を送ってみませんか?



自分も大学に入ってばかりの頃まではラクロスのラの字もなかった人間ですが、新しいことをやってみたいという思いで入部しました。





興味がほんの少しでもあれば、体験会に行ってみましょう!



きっと皆さんのことを歓迎してくれるはずです!



それでは次は体験会でお会いしましょう!

待ってまーす