ワンピースの名言入れてみた | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

 
こんばんは、1年AT#13田中(オマンティス)龍太郎です。


ホントは昨日ブログを書かなくてはいけなかったのですが忘れてしまっていました。


今日の朝練で

「おいっ、りょーちゃん!ちゃんとブログ書けよ!!!」 

と指摘してくれたのは同じ1年の超イケメンスーパーロングのひろと君だったことは言うまでもありません。


彼は僕の憧れです。


彼は僕のことを愛しているのです。彼だけじゃありません。1年生の仲間みんな僕のことを愛してくれています。だから僕はみんなにこう言いたい。


「こんなどうしようもねぇこのオレを…愛してくれて…ありがとう…ポッ!!!」


僕も彼らのことを愛しています。僕はこの仲間が大好きです。


まだ1年間しかラクロスをしていませんが、正直辛いこと、大変なこと、たくさんありました。


でも、この仲間が好きだからここまでできた。そう思っています。


つまり何が言いたいか…


僕はこの仲間と4年間ラクロスがしたい。この仲間と東北制覇の喜びを味わいたい。


この目標を達成するため、僕はまだまだ上手くなります。今はまだ下手くそだけどいつか東北一のATになってみせます。命をかけるくらいの覚悟で。


オレがなるって決めたんだから、その為に戦って死ぬなら別にいい…ポッ!!!




東北ナンバーワンATにオレはなる!ポッ!!!




あっ、オレ語尾にポッ!!!ってつけるの口癖なんだよね…




これが私のマインドキャッチ!!!





#奪取