"信" | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

どうも。
1年の大庭隼#48です。


一応新年明けたので、
今年もよろしくお願いします。





いやぁ、1年が経つのは早いもので、
これではあっという間に大学卒業しそうです。


ちょうど1年前はセンター対策してたんですけどね、早いもんですね。


去年の1年間は試験受けて大学に合格して、
初めての大学生活にドタバタして。。


今年はどっしり構えて身のある一年にしたいなぁと思ったりします。



さっそく身の無い内容ばかり書いてるけど。。



ブログって難しいですね。


かと言って、
自分の話をするのも気が進まないし。。


自分の話って苦手だなぁ。


特に書くこともないしなぁ。




あ、今年のおみくじは大吉でした。


私は毎年のように大吉引いちゃうんですよね。


去年が吉だった以外は大体は大吉なんです。


おみくじにこんなことが書かれてました。




『 "信"
    
    人生をより良くしようと思うなら 
    どんなことがあろうとも
    約束を守ることだ
    それがどんな些細な約束でも
    
    "信"義を重んじることは
    あなた自身の価値もあげる』


らしいです。



これは下手に約束しない方が賢明ですね。


ちなみに


○出産:信心いたしましょう。安産です


って書いてありました(^^)












…そういえば、新年の目標を考えたんです。
それも3つ。


【おばじゅんの新年に頑張る事〜2019〜】



1つ目は言うまでもなく、「ラクロス」ですね。
ひたすらに頑張ります。



2つ目は、「勉強」

昨年はただ単位を取ってただけで何も勉強もせず、怠惰に生きてた気がするので本当に自分に必要な勉強をしたいなと考えてます。

何の勉強かは秘密ですが。



3つ目はこれ、実は割と大事なんですけど、


笑われそうですけど、


でもって、けっこう真面目なんですけど、













「スキンケア」なんですよね。


ちょっとニキビがやばいなと。


受験期にストレスで一気に出現してきて、
大学入ったと思ったらまたまた度重なるストレスにやられ…


ニキビのせいで彼女いないんじゃないかぁ?
って思ったり。


やっぱり清潔感って大事ですよね。


モテる為には努力しないとダメなのだと最近思うんです。


努力も何もしないでモテるなんて事は無い。


去年でしみじみ実感しました。


まあニキビ無くなったところでっていうね。












、、、モテるってなんでしょうね?



#東北制覇









































































































 p.s.

たまに趣味でミルクレープとかスイーツをバシバシ作ってます。

インスタのストーリー等で作ったよ報告するときもあるので、
その時はぜひ食べに来てください。

割と美味いです。
(キャプテンのお墨付き)



#目指せパティシエ!