the秋晴 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!


いやー


感じますね~、秋。



#16長谷川遼典です。




10月に入ったということで、リーグ戦も残すはFinal3とFinalだけになりました。



今年の夏、同期の仲間達がチームの主力としてばんばんリーグ戦に出て点を決めてる中、自分は結局1試合も出れずにずっとBチームで練習してました。



正直かなり辛かったし、悔しかった。



かと言って毎日意識高く練習してたわけでもありませんでした。


それに、海壁が使えなくなってからそれを言い訳に壁打ちにほぼ行かなくなりました。


あの時にもっと自分の弱点を意識しながら練習をしてれば、体育館が使える日だけでも体育館に行って壁打ちをしていれば、と今になって思います。





もう後悔はしたくありません。


残された時間はあと1年しかありません。


やれる事はやり尽くします。



まずは自分の永遠の課題であるパスキャを克服して、安定感のあるプレイヤーになるために。


そして来年のリーグ戦で今まで何も出来なかった分活躍しまくるために。






覚悟