一息 | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

生産枠が無くて今日は生産も一服中ですw



今Sは今のところEX種2頭とユーザー種3頭で生産しています。。。



使用したユーザー種は自家製2頭と全体公開1頭という内訳。。。




種牡馬のご紹介^^

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


美しい~~~~~!!!



この種から4頭の☆35が誕生してます^^



早熟から稍早に化けた後継種牡馬が欲しい今日この頃ですw









$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


この種からは2頭の☆35が誕生してます^^



2200-2400というスペシャリストということでダービーを狙うための種牡馬なんですが・・・



今やEX種が強いためになかなか難しい・・・^^;;





最後に全体公開のこの種牡馬の宣伝になりますww

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


パパのエクストラゴールド!!



エクストラゴールドからは3頭中3頭の☆35が誕生^^



先Sも唯一の☆35が誕生してますので計4頭の☆35ということになります^^



クルスの系統ですのでスペシャリストが出やすいのもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!




この3種牡馬で9頭の☆35^^



あと1頭はEXアグネスタキオンでしたが・・・


嫌な距離化けしよりました^^;





ではパパのエクストラゴールドをよろしくね♪


厄除けにパパの宣伝をしておきましたwww








( ̄ー ̄)/~~