明日は皐月賞! | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

明日は皐月賞ですねー



目標にしていたレースですが明日は2頭が出走予定です!




毎日杯を好タイムで勝ってくれたエイトサーティーも調子落ちすることなく出走できます^^

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

今日の測定で指数121が出てました!!!


当然良紛れタイムですので3割ぐらいの確率で発生してますけどね・・・


指数では118~121ってな感じでしたが上限タイムで走ってくれることを祈ります(-ι-З)ナームー


騎手は主戦ピンカイが騎乗します。。。




もう1頭は生産時に○○賞目標とブログに載せたランドゴールド!


こちらは20-22という距離適正なのでコンスタントに指数120が出てました!


騎手に武ー中を騎乗させますが、他鯖でも新潟でも武騎手の猛威は凄いですね^^;


過去に2回ほど武カードを使いましたが結果が出ませんでした・・・^^;;


明日はどうなるでしょうね??


出走登録を見ると武騎手が多いですから・・・



先ほど終わった桜花賞も武騎手・・・・


武騎手よりも福永騎手が欲しいなぁ~><


福永祐一君じゃなく洋一騎手の方ねww




明日はリアル観戦できるか微妙ですが楽しみにしたいと思います^^



( ̄ー ̄)/~~