ほぼ終了 | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

生産もほぼ終了しました。。。。


昨Sに比べると不作ですが一応☆35が2頭いましたので楽しみではあります^^


まぁ全相の使用量が少なく済んだのが一番かなwww






新潟鯖は3月に突入しましたので興味はクラシック戦線という所でしょうか?


3歳勢はなかなか好調でして、シンザン記念をミスターグリードで、きさらぎ賞をグランヴィルで勝てました^^


シンザン記念のミスターグリードはPOしちゃいましたけどね^^;;


弥生賞にランドゴールドが出走予定ですが勝てるかな??


まぁ今Sのクラシックは上位を賑わすことが出来ると思いますので楽しみです^^




PS.レコバたんへ

決して若い子とイチャイチャしているわけではありませんのでww


では( ̄ー ̄)/~~