生産第五弾♪ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

とうとう



やっと



ようやく



産まれてくれました♪



やはりユーザ種からでしたがww



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ミラクルミラクル産・・・持続Aでイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



やっぱり今Sはダメかと思った次の瞬間・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

パパのエクストラゴールド産で主要パラSSの☆34♪

芝Aでも母親が芝Bだったので良しですね^^

牝馬でしたので繁殖入りしてからも期待できます^^v


続いて降臨♪

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

こちらもパパのエクストラゴールド産の☆35&芝SSです^^

早熟化けしたのはご愛嬌w

こちらも牝馬ですので繁殖としても期待大ですな^^v



パパ~あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

お礼にムトトでも送ろうかなwww


今Sはパパとの相性が良いのかも??

なんて妄想してしまいまして

今日もパパのスパイダーポールを2頭ほど付けさせてもらいましたw

繁殖がイマイチなので☆35は難しいと思うけどパラUPした仔を期待します^^b



( ̄ー ̄)/~~